アメリカドラマ 「スキャンダル」

2014/05/25

アメリカ大人気ドラマ「スキャンダル」。日本ではWOWOWで見れるそうですね。



ジェイク役の俳優スコット・フォーリーが私的に懐かしくて
毎回彼がでてくると胸がトキメキます。
昔のアメリカドラマ「フェリシティの青春 」に出てたんですよー。
あのドラマも大好きでした・・。アメリカの大学生活ってどんなだろう?と
思う人や、これからアメリカの大学に留学する人は見ておくと参考になることも
あるかと思います。


ジェイク役のスコット


ドラマの中の大統領とファーストワイフ



大統領役トニー・ゴールドウィンが大統領らしい俳優さんですねー。
いかにもいそうな政治家顔っていうんでしょうか・・。
下の写真みたいにオバマ大統領と並んでも、ひけをとらない大統領の風格です!


本物の大統領の横に並んでも風格ありますね!フィッツ!

シリアスなドラマなんですが、プライベートのキャスト達の写真が
和気あいあいとしていていいなーと。

このドラマ、主役のケリー・ワシントンもステキですが、
脇を固める俳優さんたちが皆魅力的なんです、どの方も!





ケリーは最近、女児を出産したばかりです。
シーズン3では、お腹を隠すお洋服やショットばかりでした。











Proudly designed by Mlekoshi playground